人気ブログランキング | 話題のタグを見る

prima pagina

Salve a tutti!
はじめましてみなさん。

以前から、以下のサイトでイタリアからの記事を発信していました。
Japan Design Net (ジャパンデザインネット)もう残ってはいませんが。
連載は終了後、続きはこちらで発信していきたいと思います。

(2020年12月:しばらく更新していないうちに2年が経とうとしていますが、またイタリア訪問出来る時期がきましたら、そっと更新したいと思っています)
<画像転載禁止、ご理解ください>

prima pagina_d0262144_916962.jpg


写真はトスカーナ地方のピストイア、町全体が造園業と言っても過言ではなく、ナーサリー(種苗園)が続いています。15年以上前ですが、この地で一緒にガーデンデザインの仕事をしていました。

帰国後もずっと取材や情報交換を続けています。
イタリアの緑のデザイン、ガーデンやランドスケープの仕事ってどんな?を伝えていこうと思います。

by ciaosae | 2020-12-01 00:00